honne_kenkyuのブログ

本音ってなんだろう…をゆるゆるぐるぐるしています

自分を癒してみませんか

あるひとつの執着を手放しました

とーっても辛くて、ここ2、3日ピークでした

 

自分の存在価値すらも脅かされるようなほど悩んだのは初めてで苦しかった…

 

人を疑ってしまうこと

その根本にあるものは、自分を許せていない、ということでした

そこまで到達するのは本当に時間がかかって、そして自分を信じてくれている相手を傷つけ、そしてまた自分も傷つく

 

そのスパイラルから抜けられなかった

 

だけど、その心内を話すことができるソウルメイトに包み隠さず自分の弱いところを全て見せていた時、どうしても認めたくない自分を発見👀

 

自分の信頼を置ける人に、弱さも醜さも、ずるさも何もかもさらけだせたら

そしてその自分を認めて、よしよし、ってしてあげることができたら

その瞬間、今まで自分を苦しめていた執着が慰められて昇華していきます🧚

 

涙があふれてきて浄化してくれました

 

そんな経験してみませんか

自分を苦しめている自分自身の中にある何か…

 

怖いけど、とっても勇気があるけれど

見つめた先にこころに癒しが訪れます

 

そんな経験でした

 

#自分を癒す #昇華 #弱さ #苦しさ #執着 

 

f:id:honne_kenkyu:20210714201952j:image